「RG」タグアーカイブ

RG 1/144 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ サンプル素組レビュー


装甲の質感、可動ともに良好!

そんなRG新作天ミナさんのご紹介です。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

このキットはバンダイさんの有償サンプルです。

RG 1/144 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ サンプル内容紹介


キラキラ輝いています。

RGシリーズ最新作、天ミナさんのご紹介!

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

RG 1/144 GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ サンプル素組レビュー


ひとりじゃない!

クリアパーツ美しく、可動激しく、ポロリも(個人的には)少なめの素敵キット!

そんなRGビルストさんのレビューです。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

RG 1/144 GAT-X105B/FP ビルドストライクガンダム フルパッケージ サンプル内容紹介


 

img_0744

RG  ビルドストライクガンダム フルパッケージのキットサンプルが到着です。

まずはパーツなどの内容紹介から。

RG シナンジュ サンプル素組レビュー


IMG_0375

なんだよシナンジュさん・・・すごすぎて言葉もねぇよ・・・。

今回の素組レビュー、できるだけ色々やってみました。

お楽しみいただければ幸いです。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

RG シナンジュ サンプル内容紹介レビュー


IMG_0271

やだ、綺麗・・・!

まず美しさに目が奪われるパーツ群、そしてあのエングレランナー。

久々のガンダム以外のRG、楽しみでございますなぁ。

まずはパーツなどのランナー紹介から。

RG ダブルオークアンタ サンプル内容紹介レビュー


IMG_2278

OOシリーズのリアルグレード化もとうとうクアンタまで来てしまいました。

嬉しいような寂しいような・・・。

そんなクアンタさんのサンプルレビューです。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

RG ウイングガンダム EW版 ガンプラEXPO ジャパンツアー2015 広島 新作


CIMG8614

本日18日より開催しておりますガンプラEXPO ジャパンツアー2015 広島!

早速行って参りましたよー!

今回の新作はまずRG XXXG-01W ウイングガンダムEW!

RG ガンダムアストレイレッドフレーム 素組 レビュー


CIMG7010

 

ちょっと遅くなってしまいました、RGアストレイのレビューでございます。

一部外れやすいな~と感じるところはありましたが、それでもこれだけ動くのにこれくらいのポロリで済んでいるのはすごいとおもいます。

 

素組 組立代行 RG ガンダムエクシア レビュー


CIMG3849

 

お客様からご依頼いただいたキット、RGエクシアのレビューです。

・・・本当はホビーショー前に完成はしていたんですが、画像までギリギリ間に合わなくて(汗

今回は素組及びスミ入れを行っております。