「PG」タグアーカイブ

PGユニコーンガンダム(最終決戦VER.) 第三形態 LED改修 レビュー


IMG_0635

LEDの比較画像を撮っていたらなんかいい雰囲気に撮れてくれました。

PGユニコーン覚醒版第三形態のレビューでございます。

→ 素組レビューはコチラ

→ 内容紹介はコチラ

PGユニコーンガンダム(最終決戦VER.) 素組レビュー


IMG_0246

緑のサイコフレームの美しさよ・・・!

TVアニメ版が好評放送中のガンダムUC。

プレミアムバンダイさん限定のPGユニコーン覚醒版のレビューです。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

PGユニコーンガンダム(最終決戦ver.)内容紹介レビュー


IMG_0068

パッケージも説明書も気合いの入った作り。

とうとう来ましたプレミアムバンダイ限定PGユニコーン。

まずはそのパーツなどの内容紹介からです。

パーツだけですごい画像数になるので、淡々といきますよ!

素組代行特別サービス! PGバンシィ・ノルンのたてがみを金色に塗装します。


CIMG9143

『たまには告知もしなさい!』と副店長に怒られたので告知をば。

既に販売しているところもある発売間近のPGバンシィ・ノルン。

折角のPGキットですから、綺麗に仕上げたいところ。

くらくらでは素組組立代行にちょっとだけサービスをさせていただきます。

お手軽にアームド・アーマーXCを発光させてみました~PGバンシィ・ノルン サンプル


CIMG9137

同一のLED規格ということもあり光らない仕様になっているアームドアーマーXC。

そのままでももちろん美しいのですが、折角なら光らせてあげたいのが人情。

今回はほとんど手間なく発光させてみました。

ご参考になれば幸いです。

PGバンシィ PG バンシィ・ノルン 有償サンプル素組レビュー その2 LEDも取り付けてございます。


CIMG8870

量が膨大になったので分割させていただきましたバンシィ・ノルンレビュー。

今回はLEDを点灯したものがメインとなります。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

→ 素組レビューその1はコチラ

(一部塗装追記有)PG バンシィ・ノルン 有償サンプル素組レビュー その1


CIMG8941

生放送で2日かけて作成させていただきましたPGバンシィ。

画像撮影に半日かかるとは思わなんだ・・・|д゚)

画像数が膨大なので数回に分けて更新させていただきます。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

PG バンシィ・ノルン サンプル 内容紹介 レビュー


CIMG8656

僕はこのキットを・・・生放送で組立てきって見せる!

とうとう来てしまいました、サンプルPGバンシィ・ノルン!

まずは圧倒的パーツからご紹介。

→ PGユニコーンの記事まとめはコチラ

PGユニコーン用フルアーマー拡張ユニット 素組レビュー プレミアムバンダイ限定


 

CIMG7336

あまりの大きさにどこで撮影するか迷い倒した大型キット。

プレミアムバンダイ限定、PGユニコーンフルアーマー拡張ユニットの組立レビューです。

→ フルアーマーパーツのパーツ内容紹介はコチラ

PGユニコーン用フルアーマー拡張ユニット 内容紹介 プレミアムバンダイ限定


CIMG7254

 

本日届きましたので早速レビューしていきます。

PGユニコーンのフルアーマー拡張ユニット!

→ PGユニコーンについてのレビュー、パーツ紹介はコチラからどうぞ