「HG」タグアーカイブ

HGIBO 1/144 MSオプションセット9 サンプル素組レビュー


完全再現には塗装、複数購入が必要とはいえ、今回は色々なキットのバリエーションを可能にしたかゆいところに手が届くセット。

特にランドマンロディの足は誰もが待っていたアイテムだと思います。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

HGIBO 1/144 ガンダムバエル サンプル素組レビュー


シンプルに美しい!

ギャラルホルンの象徴、バエルさんのご紹介です。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

HGIBO ガンダムキマリスヴィダール サンプル素組レビュー


にじみ出る強敵感・・・!

シレッとダインスレイヴを装備していたりと今後の活躍が気になるMSキマリスヴィダール。

キットとしても色々目を引く作りが多く、楽しみ甲斐のあるキットとなっています。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

HGIBO レギンレイズジュリア サンプル素組レビュー


ちょっとした組み換えで色々遊べる!

設定の形態変化だけではなく色々試してみたくなるキットでございます。

そんなレギンレイズジュリアさんのご紹介です。

→パーツなどの内容紹介はコチラです。

HGIBO モビルアーマーハシュマル サンプル素組レビュー


さすがにパーツに色再現は多くないものの、迫りくる圧倒的大きさ。

リード線によるブレードパーツも迫力があります。

そんなハシュマルさんの素組レビューです。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

HG MSオプションセット6&HDモビルワーカー サンプル素組レビュー


img_9815

武器だけじゃなくセンサーなどの追加パーツなども付いたオプションセット6。

イオフレーム獅電用のパーツだったりルプスのハンドパーツだったりと他キットとの連携がより多く見られて面白いですね。

そんなオプションキット6のレビューです。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

HGIBO ユーゴー サンプル素組レビュー


img_3061

逆関節が決まってますよ!

鉄血2期より新機体ユーゴーさんがHGで発売!

そんなユーゴーさんの素組レビューです。

→パーツなどの内容紹介はコチラ