「レビュー」タグアーカイブ

HGUCユニコーン セブンイレブンカラー 組立完成品 レビュー


P1080350

HGUCユニコーンセブンイレブンカラーの内容紹介はコチラ

組立途中のレビューはコチラ

早速完成させてみました、セブン限定カラー。

イメージはだいぶ変わりますが、これはこれでかなり悪くない。

HGUCユニコーン セブンイレブンカラー限定 組立途中 レビュー


P1080334

HGUCユニコーン セブンイレブンカラー 中身紹介 はコチラ

 

目下話題騒然(主に店長の中で)の注目キット。

HGUCユニコーンガンダム セブンイレブン限定カラー。

HGUCユニコーン セブンイレブンカラー 中身紹介


P1080316

ねんがんの セブンイレブンカラーを てにいれたぞ!

という訳で待ち望んでいたHGUCユニコーン セブンイレブンカラーを購入してきました。

・・・『入荷の予定はありません』と一刀両断された店舗にシレっと入っているのは何故だろうと考えてしまうのは、きっと私が可能性に殺されそうになってしまったからだと思います。

※ちなみに今現在はセブンネットショッピングにて通販開始してます。

HGUC クシャトリヤ  完成品レビュー


P1080042

HGUCクシャトリヤ組立途中レビューはコチラ

お客様のご依頼で作成させていただいたHGUCクシャトリヤ。

1/144とは思えない圧倒的なボリューム。

僕らのマリーダさん愛用機だぜ!

HGUCクシャトリヤ 組立途中 レビュー


P1070945

こちらもお客様から組立代行の依頼をいただきました。

HGUCクシャトリヤ

映画公開も兼ねて、組み立てていこうと思います。

HGUCとは思えない超ボリュームでした。

RG ガンダムエクシア 作成中レビュー その2


P1070615

RGガンダムエクシア 作成中レビュー その1 の続きです。

脚部の時もそうだったんですが、パーツの向きを間違えて組み立てるという事態を何度か引き起こしました。

気になったら説明書だけでなく箱写真などの組み立て品と比較しながら作成していくとよいでしょう。

プラアクト戦03 織田 サンプル作成 レビュー PLUM その2


P1070331

その1の続きです。

今回で素組完成となりました。

織田らしい禍々しいデザイン。

公式ページによると『戦隊物のブラック的なイメージ』でデザインされたとのこと。

プラアクト 共通素体 可動  レビュー PLUM


P1070316

プラアクト織田のレビューを書いている途中ですが、この素体の出来のよさに感動してしまいました。

装甲がつくとここまではいかないと思いますが、プラアクトのすごさを伝えたくて記事にしてみた次第です。

よく動く関節、そして決まるポーズ。

プラアクトの面白さを、どうぞ。