「プラモ」タグアーカイブ

コトブキヤ ギガンティックアームズ05 コンバートキャリアー サンプル 内容紹介


いかつかわいい!

ギガンティックアームズ新作 コンバートキャリアーのご紹介です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

Figure-riseMechanics ドラミ サンプル内容紹介


ドラえもんでるからドラミなんやろ・・・と思ったら共通ランナーが少ない!

ドラミさんのご紹介です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

フレームアームズ 白虎 素組レビュー


フレームアームズの新しい空気を感じる。

これまでのFAとは大きく違うデザイン、構造の白虎さん。フレーム構造を廃するというFA界においてロックな存在。

面白素敵なキットとなっていますよ!

固い接続、渋いジョイントには潤滑油! プラモ破損防止のナイスアイテムご紹介


(人形系キットのこういうところあんまり撮りたくはないのだけれど・・・)

最近大人気のFA:G、多くの皆さんがガールをお迎えしてキャッキャウフフな生活をされていると存じております。

しかしそれと同時によく聞かれるようになる『パーツの破損』。

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル コトブキヤ サンプル内容紹介


君すごい箱大きくない!?

アニメの興奮一切醒め止まないFA:Gよりとうとうアーテルさんが登場!

本当コトブキヤさんっていつでも全力だよなぁ・・・というランナー構成になっています。

1/2 BB-8 サンプル素組レビュー


組みやすく、頑丈で、ばらしやすく、完成度高いととんでもないキットのBB-8さん。

棚に飾っておくのも魅力だけど、どこかに連れていきたくなる存在感でございます。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

フィギュアライズメカニクス ドラゴンボール フリーザの小型ポッド サンプル 素組レビュー


ほっほっほ、見事な色分けですねドドリアさん。

宇宙船に引き続きメカニクスシリーズ、今度はフリーザ様。

今回もシールに頼らない全力のパーツ分けとなっております。

1/72 Sv-262Hs ドラケンIII(キース・エアロ・ウィンダミア機) サンプル内容紹介レビュー


IMG_1140

来ましたよ!ドラケンIII!

マクロスΔよりキースさんのドラケンIIIのご紹介です。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。