「フレームアームズ」タグアーカイブ

バルチャーD コトブキヤ 俺ームアームズ レビュー


・・・そうだよ趣味だよ!

先日当店にて行わせていただきました大乱闘くらくらコトブキヤプラモコンペにて作らせていただきましたオリジナルフレームアームズです。

自分の好みを全開化させたらこうなりましたよ!

LX-00 レイファルクス フレームアームズ#35 サンプル素組レビュー アーセナルアームズもご紹介


でかくて動いて保持も強いすごいやつ!

ヒーロー感が漂いすぎてワクワクするレイファルクスさんのご紹介です。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

エクステンドアームズ06〈アーセナルアームズ〉 フレームアームズ サンプル内容紹介


クリアパーツが無色のものがある嬉しい仕様。

エクステンドアームズ06、アーセナルアームズのご紹介です。

→レイファルクスの内容紹介はコチラ

LX-00 レイファルクス フレームアームズ#35 サンプル内容紹介


テンションのあがる箱の大きさ、クリアパーツの多さ!

機体解説もなかなか謎めいたヒロイックFA!

まずはそんなレイファルクスさんのパーツなどの内容紹介から!

コトブキヤ フレームアームズ RF-EX10/S ワイバーン サンプル素組レビュー


バルチャーとはガラッと印象を変えた魅力!

フレームアームズよりワイバーンさんの素組レビューです。

→ バルチャーの素組レビューはコチラ

ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン コトブキヤ サンプル内容紹介レビュー


img_2573

MSGの定義が崩れる・・・!

大ボリュームで迫るまさにギガンティックな逸品です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

フレームアーキテクト リニューアルVER. 3種 サンプル素組レビュー フレームアームズ コトブキヤ


IMG_9565

前のアーキテクトを購入した方に是非比べていただきたいこのすごさ。

ガシガシ遊んでストレス極小!そんなアーキテクトリニューアルさんのご紹介です。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

フレームアーキテクト リニューアルVer. 3種 サンプル内容紹介レビュー フレームアームズ コトブキヤ


IMG_9267

パーツの構成の変更だったりクリアパーツ化だったりと痒いところに手がすごく届いている感じのリニューアル版。

今回は3種一気にご紹介いたします。

このキットはコトブキヤさんからのサンプルです。