「バンダイ」タグアーカイブ

フィギュアライズバスト 渡辺 曜 サンプル素組レビュー


躍動感あふれるポーズが魅力!

惜しむらくは帽子が着脱できる作りではないことくらい?

そんなフィギュアライズバスト新作より

ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺 曜さんのご紹介です。

フィギュアライズバスト 高海千歌 サンプル素組レビュー


かわいいのです。

まず何はともあれそれだけは伝えたい。

フィギュアライズバストシリーズより新作。

ラブライブ!サンシャイン!!より高海千歌さんのご紹介です。

フィギュアライズメカニクス ドラゴンボール フリーザの小型ポッド サンプル 素組レビュー


ほっほっほ、見事な色分けですねドドリアさん。

宇宙船に引き続きメカニクスシリーズ、今度はフリーザ様。

今回もシールに頼らない全力のパーツ分けとなっております。

素組レビューをどうぞ。

FIGURE-RISE MECHANICS サイヤ人の宇宙船ポッド サンプル素組レビュー


img_9434

なにこれずっと遊べる。

シンプルと大ざっぱは違うのだ。

これはシンプルで楽しいアイテムなのだ!

そんなベジータ様のレビューです。

フィギュアライズスタンダード 超サイヤ人孫悟空 サンプル素組レビュー


IMG_0052

俺はおこったぞー! フリーザー!

プラモを感じさせないパーツ構成、人間的な可動を活かす可動・・・!

これは本当しびれるキットです。

→パーツなどの内容紹介はコチラ

1/12 クローン・トルーパー サンプル内容紹介レビュー


IMG_9385

いい顔してるなぁ。

人気シリーズスターウォーズキットよりクローントルーパーのご紹介です。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

パーツなどの内容紹介をどうぞ。

400 LEGEND BB 騎士スペリオルドラゴン サンプル内容紹介レビュー


IMG_2264

400番の記念すべきナンバリングにふさわしいキット。

期待を裏切らないメッキ仕様となっております。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

RG ダブルオークアンタ サンプル内容紹介レビュー


IMG_2278

OOシリーズのリアルグレード化もとうとうクアンタまで来てしまいました。

嬉しいような寂しいような・・・。

そんなクアンタさんのサンプルレビューです。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

マクロスΔ、ドラゴンボールなど 静岡ホビーショーレポート バンダイ編その2


IMG_1311

でかいなぁ。

フィギュアライズバストという製品技術が様々な作品で発表されており、個人的にはすごく期待。

そんなバンダイさんのレポートその2でございます。

静岡ホビーショーレポート ガンプラ編