「サンプル」タグアーカイブ

LBX シャドールシファー 内容紹介 サンプル レビュー


CIMG6117

更新ボタンを押し忘れて昨日から下書きのままだったのは内緒だ!

という訳でLBXシャドールシファーのレビュー、まずは内容紹介からでございます。

LBXルシファーの機体が元になっている模様。

プラアクト04 武田 プラアクト03ex 鬼葦毛ブースター サンプル 内容紹介


CIMG6137

 

ピーエムオフィスエー様から夢見るほど待っていたあのキット!

プラアクト04 武田のサンプルが届きましたよー!

HGBF Rギャギャ サンプル 内容紹介 レビュー


CIMG6083

昭和のヒロイン然とした店長的フェイバリットヒロイン、ギャン子が操るキット『Rギャギャ』のサンプルが届いたのでまずは内容紹介から行います。

 

こちらは明日12日の生放送で組立実況する予定ですのでお楽しみに!

PGユニコーンの組立ガイドブックを作ってみました!


CIMG5957

ダウンロードは下記よりどうぞ!

→ 初めてPGユニコーン作成するあなたへ

ツイッターや店頭などで『PG作ってみたいけどあんな大きいの作れるか不安・・・』『なんか途中であきらめてしまいそう』『難しくて壊してしまいそう』みたいな意見をチラチラと聞きました。