「サンプル」タグアーカイブ

Figure-riseBust ホシノ・フミナ エンディングVer. サンプル内容紹介


ランナーの時点で沸き立つかわいさ。

フィギュアライズバストシリーズよりフミナ先輩のエンディングverのご紹介です。

→ 以前のフィギュアライズバストフミナ先輩のレビュー

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

HG 陸戦型ガンダムS型(GUNDAM THUNDERVOLT Ver.) サンプル内容紹介


独特の頭が面白い。

サンダーボルトシリーズより陸戦型ガンダムのご紹介!

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

Figure-riseBust ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 サンプル内容紹介


とうとう全員揃ったんだなぁ・・・感慨深い。

花丸さんのご紹介!

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

Figure-riseBust ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 内容紹介サンプル


外箱に「メイドイン静岡」って書いてあってちょっとホッコリ。

松浦果南さんのご紹介です!

このキットはバンダイさんからの有償サンプル。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

Figure-riseBust ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ サンプル内容紹介


このシリーズもとうとう全員揃いますねぇ・・・感慨深い。

フィギュアライズバストシリーズよりラブライブサンシャイン、黒澤ダイヤさんのご紹介です。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

メカコレクション ドラゴンボールシリーズ 2巻 牛魔王の車 サンプル 内容紹介


どうやったらこんな小さなパーツに細かくキャラ造形できるんだろう・・・。

メカコレドラゴンボールシリーズより第二弾のご紹介です。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

メカコレクション ドラゴンボールシリーズ 1巻 ブルマのカプセル No.9バイク サンプル内容紹介


メカコレシリーズの目の付け所がすごい・・・!

しかもこのサイズでここまでパーツ分け、表情再現ができるのかと驚いてしまうナイスアイテム。

メカコレよりドラゴンボースシリーズ第1弾のご紹介です。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

BB戦士 NO.403 LEGENDBB 真駆参大将軍  サンプル素組レビュー


様々なフォームが可能なBB戦士らしいボリューム!

そんなレジェンドBBシリーズより真駆参大将軍のご紹介です!

→パーツなどの内容紹介はコチラ

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

HGUCバーザム サンプル 素組 レビュー


作り手の意気込みを感じるこだわった作り。

デザインを崩さず可動を活かし、ダイナミックな動きが可能。

色分けもほとんどがパーツでできているという完成度の高さですよ!

→パーツなどの内容紹介はコチラ