「発売前キット紹介」カテゴリーアーカイブ

メガリザードンY ポケモンプラモコレクション サンプル 内容紹介 レビュー 


CIMG3921

今月から色々なサンプルキットに取り組んでみることにしてみました。

初めての挑戦、ポケモンプラモコレクション・・・ポケプラでございます。

どんな構成になっているのか楽しみです。

 

イージーアームズ サンプル 内容紹介 レビュー


CIMG3917

今回はコチラのサンプルもお願いしてみました。

Ez-SRの装備パーツの別売り商品、イージーアームズのご紹介です。

180mmがあるだけで俺得キットでございます(ゆがんだ愛

 

G-アルケイン HG サンプル 内容紹介 レビュー


CIMG3884

本日たくさんのサンプルがバンダイ様から届きました!

ガンガンサンプルっちゃいますよ~。

まずは来週に発売が予定されているG-アルケインからパーツのご紹介です。

 

HG モンテーロ(クリム・ニック専用機) 内容紹介 レビュー


CIMG3711

モンテーロのサンプルがバンダイさんより届きましたよ!

まずはランナー紹介から行います。

1か月はあいていないはずなのに、なんだかすごく待ち遠しかったぜサンプルキット!

同日発売のキットの内容紹介は下記リンクよりどうぞ。

パワードジムカーディガン HGBF 素組 完成品 レビュー サンプル


CIMG3357

 

『ガンプラが好き!』

大好き!(もはや隠す気なし

という訳で早速ジムカーディガンをレビューしてまいります。

パワードジムカーディガン組立途中 レビュー サンプル


CIMG3352

フミナ先輩がかわいすぎてつらい。

・・・さぁ早速組立てて参りましょう(ごまかし

11日発売予定のジムカーディガンの組立中レビューです。

→ ランナーなどの内容紹介はコチラ

パワードジムカーディガン HGBF サンプル 発売前 レビュー 内容紹介


CIMG3320

『ガンプラが好き・・・!』

俺も好きだよ、フミナちゃん(ダブルミーニング)

という訳で早速バンダイさんが送ってくださいました、ジムカーディガンのサンプル!

アニメ放送直後の到着とは心憎い・・・!

グリモア HG 素組完成品レビュー サンプル Gのレコンギスタ


CIMG3147

 

このフォルム・・・癖になる。

第二話で目覚ましい活躍を見せ、想定外の退場を見せてくれたカーヒル大尉の機体、HGグリモアです。

 

グリモア HG サンプル 組立途中 レビュー Gのレコンギスタ


CIMG3146

 

先日の初放送から興奮冷めやまぬGのレコンギスタより、既に名作キットの香りが漂う良作

『HGグリモア』の組立中のご紹介です。

何体でも作りたくなる不思議な魅力一杯のキットです。

グリモア HG ランナー紹介 サンプル品レビュー


CIMG3108

 

しょ、正直こんなに早く来るとは思いませんでした・・・。

組むぞサンプル! 充実の時!

元気のGはグリモアのGだ!