「発売前キット紹介」カテゴリーアーカイブ

ヘキサギア ガバナー ライトアーマータイプ:ローズ サンプル内容紹介


ヘキサギア第二弾のガバナーは女性!

そんなローズさんのご紹介です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ

1/100 HiRM ウイングガンダムゼロ EW サンプル内容紹介


きました話題のハイレゾ新作!ウイングガンダムゼロさんのご紹介です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

1/48 メガサイズモデル ユニコーンガンダム サンプル 内容紹介


大ボリューム! 普段の撮影ブースにはいらねぇ!

夏の大注目アイテム、メガサイズユニコーンのご紹介です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

メガミデバイス SOLロードランナー コトブキヤ サンプル 内容紹介


クセっ毛かわいい!

今月発売予定の新作、SOLロードランナーさんのサンプルが届きましたので早速ご紹介!

このキットはコトブキヤさんからいただきましたサンプルです。

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル コトブキヤ サンプル素組レビュー


大ぶりな武器も保持しやすいサポートパーツ!

金髪!白スク水!ツーテール!どや顔!泣き顔!偏光メッキ!

全方位最高なアーテルさんご紹介です!

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル コトブキヤ サンプル内容紹介


君すごい箱大きくない!?

アニメの興奮一切醒め止まないFA:Gよりとうとうアーテルさんが登場!

本当コトブキヤさんっていつでも全力だよなぁ・・・というランナー構成になっています。