「プラモ製作途中、レビュー」カテゴリーアーカイブ

HGIBO 漏影 サンプル内容紹介


漏影・・・!お前遅かったじゃあないかぁ・・・!

1期の後半活躍したあのMSがキット化ですよ!

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

HGIBO ヘルムヴィーゲ・リンカー サンプル内容紹介


その大物武器・・・いいぞ!

鉄血シリーズよりヘルヴィーゲさんのご紹介です。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

 

MG ジム・スナイパーⅡ サンプル内容紹介


一部ガンダム2.0のパーツ(主にフレーム)が使われています。

パーツ量もそこそこで組み立てられそう!

そんなジム・スナイパーIIのご紹介です。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

HGBF ルナゲイザーガンダム サンプル内容紹介


百式パーツの流用とシールがなんだか特徴的!

ガンダムビルドファイターズアメイジングレディよりルナゲイザーガンダムのご紹介です。

パーツなどの内容紹介をどうぞ。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト サンプル内容紹介 コトブキヤ


個人的にもう一体買おう(決意

コトブキヤさんから噂の新シリーズ、メガミデバイスのサンプルをいただきました!

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

 

MG 機動戦士ガンダム サンダーボルト 高機動型ザク “サイコ・ザク”Ver.Ka (GUNDAM THUNDERBOLT版)  内容紹介


今日組みます。

一部流用ですが圧倒的な新規パーツ構成。

購入するときはかなり大きいので徒歩や自転車でお買い求めの際はご注意を。

 

HGIBO モビルアーマーハシュマル サンプル内容紹介


堂々たる大型キット!

ビームエフェクトだったりプルーマだったり新武器だったりと本体以外にもボリュームたっぷりの内容となっていまず。

 

まずはパーツなどの内容紹介から。

HGIBO ガンダムフラウロス(流星号) サンプル内容紹介


シノ・・・やったなぁ・・・!

長らくどんな配色になるか注目されていたフラウロスさんがHG化です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。