「フレームアームズガール」カテゴリーアーカイブ

コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク サンプル素組レビュー


どうあがいてもかわいい・・・!

何百枚撮ったかわかりませんが、素組のフレズヴェルクさんのご紹介!

→パーツなどの内容紹介はコチラ。

こちらはコトブキヤ様からいただいたサンプルでございます!

コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク サンプル内容紹介


スク水ランナー、マジスク水。

そしてこれまでにないメカパーツ・・・!

コトブキヤ様からサンプルをいただきましたので早速ご紹介ですよ!

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

コトブキヤ MSG ギガンティックアームズ01 サンプル素組レビュー


img_9269

なにこれ面白い!

伝えきれない面白さ、組み替えて君だけのひとつを作り出せ!(興奮

ちょっと遅れましたがギガンティックアームズのご紹介です。

→パーツなどの内容紹介はこちら

フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. サンプル内容紹介レビュー


img_3132

黒い衣装があらかわいい(*’▽’)

迅雷さんのバリエーション、インディゴさんのご紹介です。

このキットはコトブキヤさんからのサンプルです。

まずはパーツなどの内容紹介から!

フレームアームズガール バーゼラルド 素組レビュー


img_2562

デザインを活かす可動位置、シンプルで簡単な換装。

そしてなにより美しいボディライン・・・!

今回のFAGもすごい進化を感じます。

→パーツなどの内容紹介はコチラからどうぞ

フレームアームズガール バーゼラルド 内容紹介レビュー


img_2464

純白!ウサギ!

今までのFAGとは少し雰囲気が違うバゼ子さん。

そんなバゼ子さんのご紹介です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ!

フレームアームズ・ガール 迅雷 サンプル素組レビュー


IMG_9609

仕事人かわいい(謎の造語

コトブキヤさんからのサンプル迅雷ちゃん素組レビューでございます。

枚数めっちゃ多めでどうぞ!

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

フレームアームズ・ガール 迅雷 サンプル内容紹介レビュー


IMG_9401

コトブキヤさんから、迅雷ちゃんのサンプルをいただきましたのよ!

嬉しい、かわいい、かっこいい!

デカールが充実していたり、武器だったりヒップだったりと色々素敵な娘さんシリーズの新作!

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

フレームアームズ・ガール アーキテクト サンプル 素組レビュー


IMG_0607

今回のアキ子さんの印象は『強そう』でした。

このごつさと勇ましさはこれまでのFAGとは少し違う印象があって楽しいですね。

そんなフレームアームズ・ガールのアキ子さんレビューです。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

フレームアームズ・ガール アーキテクト サンプル 内容紹介レビュー


IMG_0430

愛称はアーキテク子ちゃんでよろしくて?(暴論

近日発売予定のFAGアーキテクトさんをコトブキヤ様からいただきました!

さっそくパーツなどの内容紹介をさせていただきます。

このキットはコトブキヤ様からのサンプルです。