メガミデバイス SOLホーネット コトブキヤ サンプル素組レビュー


みんな笑顔の虜になる!

メガミデバイス最新作。SOLホーネットさんのご紹介です。

→メガミデバイス02の素組レビューはコチラ

→パーツなどの内容紹介はコチラ

MG ジャスティスガンダム サンプル 素組レビュー


フリーダムの良いところを踏襲しながら、ジャスティス特有のギミックでしっかり遊ばせてくれる!

遊べますよこいつぁ・・・!

そんなジャスティスさんの素組レビューです。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

メガミデバイス SOLホーネット コトブキヤ サンプル 内容紹介


表情パーツから決めてました、付き合ってください(唐突

コトブキヤさんからサンプルが届きました!

近日発売予定の新作、メガミデバイスからSOLホーネットのご紹介です!

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

HGIBO ガンダムダンタリオン サンプル 内容紹介


 

独特なデザインが目を引くダンタリオンさんのご紹介!

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

プチッガイ きゃらっがい ギャン子 サンプル 内容紹介


はいぱーギャン子さんにさきがけてきゃらっがいギャン子さん!
ギャン子さんの立体化が立て続けで大変うれしい。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

 

プチッガイ きゃらっがい フミナ サンプル 内容紹介


普通のプチッガイにもできるのね・・・!
プチッガイシリーズの新機軸、きゃらっがいよりフミナさんのご紹介です。

まずはパーツなどの内容紹介からどうぞ。

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

 

MG ジャスティスガンダム サンプル 内容紹介


とうとう来ましたよ!

ジャスティスさんのご紹介です。

→ MGフリーダムガンダム2.0のレビューはコチラ

まずはパーツなどの内容紹介から

6/20 #大乱闘くらくらコトブキヤプラモコンペ 途中経過ご紹介!


白組がこの土壇場で伸ばしてきました・・・!

こういう流れが起きるからコンペって怖い。

残り一週間になりました、今回が途中集計最後になります。

次回のコンペ記事は最終結果発表になります。

8月コンペ新企画草案発表! フィギュアライズバストを全力でカッコかわいくせよ!(仮)


まだコトブキヤコンペも終わっていないうちから次のコンペを発案するぜ!

何故なら夏はすぐそこに迫っているからだ!

そんなわけでくらくら夏の新コンペ、その草案をお知らせいたします。

→ フィギュアライズバスト 初音ミクの当店通販サイトはコチラ